fc2ブログ

32days 東アジア反攻作戦(連邦)1日目

ジョブ・ジョン合流時ステ

20時より第4作戦が始まりました~。始まったばかりで
順位も当てにならないと思うので、ランキング表のSSは無し。
一応順位ですが、22時でスッケがHVP3位でシーモがPVP4位です。
スッケは作戦開始直後にPCに狩られたのですが(支援狙いに
突っ込まれました…この時期にそんな戦術組んで大丈夫ですか?w)
それでも3位にいるので、まぁまぁ順調でしょうか。

今日のSSなんですが、補給垢にやってきたジョブ・ジョンです。
おそらく今引ける7人目では最弱なんじゃないでしょうか(笑)
時限付きの友軍救出を引いた時には「なんで補給垢で引くんだよ~」
なんて思いましたが、ジョブ・ジョンだったのでホッとしたような
がっかりしたような…複雑な気分です(汗

今のところ、VPのランキングボードを見渡してみても7人目持ちは
昨日触れたアフロさんくらいでしょうか。
友軍リストで見たところ、ハヤトやスレッガー持ちの方が数名
いらっしゃいましたが、VPerの方はあまりゲットされてない感じ。
何とかこの作戦も上位に入りたいところです。
スポンサーサイト



テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。