スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31days

本日、連邦の誇るバケモノMSガンダムが発売されました。
そして何とビックリ、相当発売は難しいと思われていた
SCも発売。本当、ルウム連邦MPerの底力を感じました。

というわけで早速、ガンダムやSCを組み込んでます。
これで最前線も一挙に楽になりました。

そして…獲れれば天国、獲れなきゃ地獄の7人目ですが、
軽くストーキングしたところ、早速ハヤトを見掛けました。
VPerでゲットされた方がいた場合、上位進出に有利なのは
間違いないですね。

ちょっと気になるのがキャリ連の実力者、アフロさん。
どうやらライラさんを持っていらっしゃるようですね~。
格闘パイでしかも強い部類に入るライラ・ミラ・ライラを
アフロさんがゲットされるとは…鬼に金棒ってやつですか?
PVP上位争いに、すでに暗雲が立ち込めてますよ…。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。