スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28days サイド4反攻作戦(連邦)7日目

2-6_28days23時ランキング表_PVP

こんばんわ、「サカつくONLINE」トライアルで大忙しなダイです。
PS2で発売された「サカつく2002」以来なんで、もはや新しいゲームを
やっているようなもんです…理解するのが大変です。

GNO2は23時でスッケがHVP7位でシーモがPVP4位。SSはPVPです。
昨日ジム陸戦が発売されたので、最前線へお出かけしました。
3時間ほどいたのですが、調子良ければ時給800オーバーでしたが
3時間目に強エリ相手にVP30台が2回、さらに土をつけられる(負ける)
なんてことがあり、これはアカンということで前線へ帰りました。
もうちょいステ上がれば何とかなりそう…と思ってたら敵編成変更。
スッケはHVP1枚目、シーモはPVP表彰台がかかっているので
あと1日おとなしく、安定志向で前線に留まろうかと思ってます。

ところで今クールのサイド4反攻作戦は失敗しそうですね。
前クールまではジム陸戦発売を待たずして成功していたんですが。
競合任務でもホワイトベースがやられましたね。ルウムでは
確か2回目でしょうか。以前に確かホワイトベースが落ちた時に
確定の輸送艦護衛で、ミデアにミライさんが乗っていた気がします。

さらに現在行われているSC発売をかけた開発施設攻防もヤバそう。
連邦MPerが減ったのか、ジオンMPerが増えたのか、はたまた
メーカーサイドで補正をかけているか…。
今クールはこれまでと違う展開が待っていそうですね。
ちょっとだけ楽しみだったりします。本当にちょっとだけですけどw
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

壁|∀`)o「SC導入済」

壁|∀゚)o「勝利」

壁|-`)「やはり…」

壁|ー゚)o「補正」
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。