スポンサーサイト


26days サイド4反攻作戦(連邦)5日目

レビル将軍護衛任務、成功!

22時、スッケがHVP8位でシーモがPVP4位です。
ゆうべ深夜のことですが、SSの通りシーモが
勲章をゲットしました!

前回のブログ更新後、結局うちも宇宙へ上がりました。
いざ上がってみたらNPCは地上よりはるかに楽でした。
かと言って他の人よりVPが効率的に稼げたわけではなく…
順位的には、地上にいた時よりも落ち込んでしまいました。

ゆうべの時点ではスッケがHVP15位前後、シーモは
勲章任務をやったこともあってPVP8位前後でしたが、
それからちょっとづつ盛り返しまして、両方とも
順位は上昇傾向です。

何とかこのままスッケはHVP1枚目を維持、シーモは
PVPの表彰台を目指して頑張りたいと思います。

あ、あとゆうべの勲章任務について「続きを読む」に
書いておきます~。
レビル将軍護衛任務

わたし、この任務ははじめてやりましたが
普通の「高官救出」よりもちょっとメンドイです。
真ん中の敵部隊はレベル16のエリで、両サイドは
レベル14の熟練兵でした。味方はレベル16エリのLA。

普通の確定A高官救出だと確か敵にエリいないんですよね。
1ターン目から敵を攻撃できるし。レビル護衛任務だと、
エリがいるわ敵は遠いわ…4ターン目で左下から増援が
きたので、結局10ターンもかかってしまいました。

こんな任務あるの知らなくて、引いた時は「いつかの
アップデートで追加された記念任務か」などと思って
破棄しそうになりましたよ…(汗
でもすぐに「あれって期間限定だったよな…」と気づき
ネットで調べ、勲章ものだということを確認してやりました。

VP争い中に10ターンもかかる任務やるのも辛いんですが、
勲章もらえるんだったら選択の余地はないですね(笑) 
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

きのう、ダイ・シーモは上昇しなかったよ。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

