スポンサーサイト


24days サイド4反攻作戦(連邦)3日目

2-6_24days23時ランキング表_HVP

23時でスッケがHVP6位、シーモがPVP5位です。
画像はHVPですが、3位~8位がものすごい僅差です。

3作戦目は宇宙放置がほぼ定番となっていますが、
現在HVPとPVP両方のトップを独走しているバルトさんは
作戦開始からずっと地上放置でした。バルトさん以外にも
上位に地上陣がいたため、私も重力に引かれてみました。

ゆうべから今日にかけての結果は上々で、どちらの垢も
1枚目までこれました。スッケは一時3位まで上がりましたが
PC戦負けが続いたりして、ちょっと失速中です。
あと、スッケ・シーモ共に敵艦隊強襲を1回ずつやりましたw
まぁ当然のごとく、空箱でしたけどね…これも失速の原因か。

そして先ほど20時、敵編成の変更がありました。
地上のエリはくの字型になり、中央には強狙いのドム。
その他にはマシンガン持ちのザクⅡSがいて、左が低狙いで
右が近狙い…ドムはともかく、このザクⅡSがウザいです。
また、水辺エリにはグフ重装やらアッガイが組み込まれました。
結構凶悪で、壁がかなり削られます。

宇宙のエリはやはり5機編成でスキウレ入りになったみたい
なんで、たぶん、宇宙の方が楽そうですね。実際に地上から
宇宙へ移動した方が多いですし。

うちも上がろうかと思いましたが、どうも宇宙VPに自信が
持てないので、もう少し地上で頑張ってみようと思います。
まわりから取り残されるようであれば、宇宙行きを検討しようかと。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

