スポンサーサイト


15days アフリカ降下作戦(ジオン)4日目

2-6_15days23時ランキング表_HVP

2-6_15days23時ランキング表_PVP

明日は私の愛するJリーグクラブの初優勝を賭けた大一番です。
3点差以上ついて負けるなんてことはないと信じてますが、
今までの歴史が安心感をもたらせてくれません(笑)
泣いても笑ってもあと1戦。残念ながら試合のチケットは
ありませんが、少しでも歴史的な瞬間を近くで迎えるべく、
明日は赤いユニフォームを着て、さいたま市内の知人宅に殴りこみ。
というわけで明日の更新はありませんので、あしからず(笑)

GNO2と関係ない話題が長くなりました…(汗
23時でシーモがPVP3位、スッケがHVP2位におります。

現在はPVPの方がVPが高いわけですが、すでにTOPの方とは
800もの差が開いてしまいました。ぶっちゃけ、あまりにも差が
開きすぎて、ジムを導入するのは控えようと思ってました。
補給の節約を考えまして、実際に帰宅したのも21時過ぎでした。

帰宅してオンしてみるとGNOメールが…。
ある方から、すごく丁寧な応援メールをいただきました(TдT)
正直なところ、差が開きすぎていてTOPを狙うには難しいですが
出来る限りやってみよう!とそのメールを読んで思いまして、
ジムを2機導入して修理値ダウンを実行してみました。
これで少しでも追い上げることが出来るのか、はたまた逆効果に
なってしまうのかまだわかりませんが、せっかくなのでもう少し
悪あがきをしてみようと思います。

スッケは搭載が足りないので、まだ低修理編成が出来ません。
シーモの様子を見て低修理でいけそうなら、次レベルアップしたら
やってみようと思ってます。

それにしても、こんなへたれVPerに応援メールなどいただきまして、
ありがたかったですし、本当に嬉しかったです。
本当に本当に、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

