スポンサーサイト


5days 北米降下作戦(ジオン)4日目

事情があって今日は早目に更新しておきます。
SSは今日は上げませんが、18時でスッケがHVP3位
シーモはPVP2位。それぞれTOPと300差、100差ほど。
完全にへたれておりまして、もう嘆き節が炸裂です。

まずスッケ…ゆうべのブログ更新時にはTOPとそんなに
差は開いてませんでしたが、理不尽なPC負けと、NPC戦に
ガトーのザク2C乱入という事態がある時間帯に連発し、
一気にTOPから離されました。その後、差はそんなに
開いてませんが近づきもせず。それどころか時折4位に
落ちてます…こりゃ1週目3連覇は絶望的です。

そしてシーモ。順調にTOPのラピスさんを追い上げてまして、
メンテ終了後の16時、外出先からアシスタントで確認したら
PVP1位に上がってました。17時も1位をキープしていました。
ちなみにその間はPC戦含め無敗で来てました。
そして18時…帰宅してオンしたら2位に落ちてますよ?
しかもラピスさんにまた100ほど差を付けられてるし。
ログを確認すると、以下のとおり。
2-8_5days18時シーモのログ

17時にアシスタントで確認した時は無敗でしたから、
17~18時の1時間でPCに1敗、フェンリル隊に1敗、
さらにNPC1敗(どうせ顔付き乱入でしょう)の計3敗を
喫したことになります。そりゃ2位に落ちるわ。

ここ2クール、1週目でこんなに負けがこんだことないです。
なんだか完全に運に見放された感じですが、まだ時間があります。
私の幸運と誰かの不運が重なれば、まだまだ順位がひっくり
返るくらいの差しか幸いついてませんから、あきらめずに
やっていくしかないですね。自分は最大限の努力をしながら、
他の人に何かが起きるのを待つしかないです。他力本願的な
部分があるのがなんか悔しいですが…仕方なし。

【22:58追記】

「誰かの不幸…」なんて言ってたら任務をやっていた補給垢で
ニムバス@陸ザク乱入、ひとつ戦闘はさんでデル@ザクⅡC、
さらに次の戦闘でボブ@陸ザクが連続で乱入、という祭りが…。
人の不幸を祈ったのがたたったのでしょうかorz
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

