スポンサーサイト


3days 北米降下作戦(ジオン)2日目

2-6_3days21時ランキング表_HVP

2-6_3days21時ランキング表_PVP

気~が~く~る~い~そぉ~

久振りにブルーハーツを頭の中で歌いまくってます。
21時でスッケはHVP1位とそこそこ順調なんですが、
問題はシーモ…順位はPVP2位ですがHVP換算すると
トップ10にも入れません。なんですか、コレ?

確かに前期の終盤任務をしていたせいか、初期ポイントは
スッケに比べ200ほど少なかったですし、今クール開戦後も
HVPにいるスッケを優先して育ててきましたけど…。
でも現時点ではまったく同じ状態なんですけどね~。
シーモに対して磐梯のイジメが起きているようです(笑)
イジメ、(・A・)イクナイ!!

シーモはすでにPCに3敗、年貢で2敗などトータル8敗。
PC3敗のうち2戦はこの目で見ましたが、相手の方には
失礼ながらはっきり言って対戦相手は格下の方で、画面に
出る命中率もうちの方が確実に上でしたが…なぜか敗北。
世の中の大半のことと同様、正直者が馬鹿を見るゲームです。


しかし、うちだけでなくバルトさんもどうやら2垢のVPに
差が開いているようで…仲間がいて嬉しいです(笑)

それはそうと、今何が大変って補給垢の任務まわしですw
ミカさんも任務について書かれていますが、うちも難易度Cの
通常or中期or長期任務には手を出しておりません。
MPポイントの獲得が目的ならともかく、補給稼ぎをする場合、
難易度Cの任務は効率が悪いです。ってことでもっぱら難Bの
任務をやっているわけですが、さらに言うと、駆逐には
手を出さず戦闘しかやりません。

戦闘の場合、敵はLV8一般兵が1部隊とLV7一般兵が2部隊。
駆逐の場合には、敵にLV8の熟練兵がいます。当然ながら
駆逐の方が敵が強く時間もかかります。でも、もらえる
補給は戦闘も駆逐も一緒です。

というわけで、難Bでも戦闘であれば難しくありません。
通常に出ている方なら問題なく勝てると思うのですが…
今たっている任務はほとんどがCですねぇ。
元の話に戻りますが(笑)、大変なことというのは、
通常or中期の難Bの戦闘を見付けること。自分で引いても
駆逐だった場合は破棄ですから…あとは野良で入るしか
ないんですがなかなか難Bの戦闘が見つかりません。

通常放置しているみなさん、難Bで任務をたてましょう(笑)
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

