スポンサーサイト


1day

高官襲撃失敗!


確定Aの高官襲撃を引いたもので、出来心で思わず
やってしまいましたが当然のごとく失敗(笑)
そりゃ無理だよなぁ~。作戦中ならもちろん破棄ですが
まぁ準備期間ですし、ダメ元でやってしまいました。

予定よりちょっと早目に通常に上がりました。
おかげでレベルUPは早い方みたいなんですが…
今の時点でもレベル8の熟練兵に負けたりしてます。

顔つき乱入戦での敗北は仕方ないと思ってあきらめが
つくんですが、明らかにこちらの攻撃の方が高い命中率を
出してるのに避けられ、NPCの低命中率の攻撃はこちらに
当たるという、俗にいうBANDAI確立が炸裂というパターンは
本当に腹がたちます…。

シーモで極端な出来事がありました。シーモを寝る前に通常に
上げて、朝起きて確認したら109勝2敗(うちPC戦2敗)でした。
一安心して別の垢をチェックして、またシーモに戻したら、
その間なんと0勝3敗でした…いくらなんでも偏りすぎだろう…。
一晩で2敗(しかもPCにのみ)だったのが、いきなりNPCに
3連敗って。BANDAIっていうメーカーにはバランス感覚が禿げしく
欠如しているようですなぁ。
ちなみにその後は順調に負け数が増えまして(笑)、シーモも
スッケもともに開戦後トータルで20敗くらいしてます。

ほんと、画面を見てた高血圧の人が血管が切れて倒れる
くらいの出来事でもないと、BANDAIはユーザーの精神面を考慮
してはくれないんでしょうかねぇ。
久しぶりに命中率にはらわたが煮えくり返る思いです。

そんなこんなでいまだにNPCに黒星をつけられている状態で
先行きがかなり不安です。明日からの作戦大丈夫か?<私
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

