スポンサーサイト


0day

本日14時、また1年戦争が始まりました。

新クール開始に伴い色々とリニューアル、心機一転。
ブログデザインに、シーモとスッケのフェイスも変更。
特にスッケは丸ごと変えたので雰囲気変わりました。
詳しくは → の画像を参照。シーモは色だけ変更、
ミカさんとかぶってしまいました…(汗

心機一転と言えば、今クールはPVPとHVPでの挑戦です。
それに加え鯖移動組の方との争いに望むこともあり、
新鮮な感じです。
本日、さっそく鯖移動してきた方から挨拶の個チャを
いただきました。こちらこそよろしくって感じです。

さて自部隊ですが、まぁまぁ順調な出足でしょうか。
ただ、いつも通りパイを成長させようか、それとも
ちょっと変えてみようか…一部悩んでおりまして、
成長ポイントを若干だぶつかせてます。

現在はサイド4後方に放置をしておりますが、専戦車
2台分の補給を確保して、レベル8の熟練兵から先手を
取れるステ・スキル状態になったら通常へ上がります。
たぶんレベル6到達時くらいではないかと思います。

それはそうと、昨日からものすごくアクセスが増えて
いるんですが…なんだか怖いデス。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

通算3位おめでした。顔最強を賭けたいとこですが(笑)
たぶん来期はまたフェイスを変えると思います^^;
今期もよろしくお願いします~。

今期もまたよろしくお願いします。ウチは前期より頑張ってみます。
この顔最強を賭けて(笑)、お互い頑張りましょう
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

