スポンサーサイト


89days 終戦

2nd第3クール_シーモ通算ランキング


本日終戦しまして、シーモは無事PVPへ行くことになりました。
来期はPVPで、コメントをいただいたシバ・シンクさんなど
他鯖からのVP猛者の方々と戦うことになります。
お手柔らかにお願いいたします<(_ _)>


2nd第3クール_スッケ通算ランキング


そして最後までVPをやり続けたスッケの方は通算HVP5位でした。
前期の1位と3位には及びませんでしたが、十分満足です。
こちらは引き続きHVPで戦うことになります。
ただ、痛恨だったのがレベル41まであと経験値が410という
ところで終戦したこと…やばそうだったので夕方から通常Sを
まわして経験値稼ぎをしていたのですが、一歩間に合わずorz


一応、今クールの成績を振り返っておくと…


【シーモ】
4位→1位→17位→6位→18位→11位→51位→MP→MP→MP ◆通算77位

【スッケ】
1位→3位→16位→5位→14位→21位→40位→25位→16位→22位 ◆通算5位


序盤はそれなりにいいんですけどやはり中盤以降が…。
前期も中盤以降にランクダウンしたため今期は中盤以降、
前期と違うパイの育て方をさせましたが、逆効果だったかも。
前期の方がいい感触だったので、明日からのクールでは
前期のやり方に戻しつつ、別の可能性をさぐろうかと思います。

明日の14時から早速新クールが始まりますが、ルウムの皆様、
引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>


※おまけに「続きを読む」でカイのセリフ集を用意しましたw
最終作戦で加わったカイですが、セリフがなかなか
面白かったので、いくつかSSをUPしておきます♪

【攻撃した時】

カイ攻撃時その1


カイ攻撃時その2


【攻撃を受けた時】

カイダメージ時その1


カイダメージ時その2


【攻撃を回避した時】

カイ攻撃回避時


【落ちた時】

カイ死亡時その1


カイ死亡時その2


【NT避けした時】

カイNT避け時



個人的には落ちる時の「軟弱者かもね…」とNT避けする時の
「マンガだよ!」が最高でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

他鯖の方との戦いを考えると怖いような面白いような
複雑な心境です…^^;
得意の1週目に照準を合わせて、夢であるPVPとHVPの
同時1位を目指して頑張ってみます!

コージさんのキャリでの通算1位獲得も期待してますので
頑張ってください♪

終戦されたようで、お疲れ様でした&通算5位おめでとうございます^^
シーモ垢の方は無事にPVP落ちできたようで何よりです。
次クールは他鯖からの刺客との争いになると思われますが頑張ってください^^
HVP、PVP同時1位を期待しております。
でわ~
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

