スポンサーサイト


88days 星一号作戦(連邦)6日目

本日の朝8時に作戦が終了、シーモはMP19位でした。
作戦中にとりあえず大佐にはなれたので、後は
通算ランクでPVPに落ちれるかどうか。

もしHVP残留になった場合、任務やりまくりの余波で
レベルUPでかなーり遅れをとっていますので、来期が
苦しくなること請け合いです。どうか落ちれますように…。

スッケはHVP22位で終了でした。
もうなんつぅか、PC戦次第って感じでした。
30位台にいたと思ったらPC戦勝ちして一気に15位とか。
10位にいたと思ったらPC戦負けして一気に30位とか。
コロ任が始まってからはほとんどPCに勝てませんでした。
上位の方々はどうやってPC戦をさばいていたんでしょうか…。

うちは最高で10位まで上がりましたが20位後半~30位前半が
定位置で、コロ任が終わってからなんとか20位前半へ
行けた感じです。まぁPC戦云々は別にしても、元々終盤を
捨ててNT格闘壁を用意してませんでしたから、ランクイン
できただけでも御の字と言ったところですね。

余談っつうか恨み節ですが、サイド2のジオンPCさん、
コロ任やりにサイド2へ任務編成で来るのはわかりますが、
しっかりと後方配置+部隊遅延で、さらに全防ジオングや
全防ギャンEXAMに支援狙いで突っ込ませてくる人、それは
単なるPC狩りですよね?任務の戦術だと思えませんし。
そういう方に限ってチェックするとVPもMPもランキングが
中途半端だったりするんですが…何がしたいのでしょう?w
対PC戦用の戦術をそれだけ作れる腕があるなら、VPをやれば
結構上位に行けるんではないか?と思っちゃいますよ。
そういう遊び方もあるんでしょうが…。
重量編成組むならなら青葉区へ行って任務やった方が
よっぽど自軍に貢献することになると思いますが…
まぁ、単なる負け犬の遠吠えですねw


さて、このペースで行くと木曜が終戦で金曜が開戦って
感じでしょうか。もうすぐ得意の序盤なんで、ブログを
見返したりして感覚を取り戻しておかないと…。

それと、今日のメンテでまたまた他鯖からVP屋さんが
移住してきた模様ですね~。こりゃもうこっちが他鯖へ
行くしかないかな…(笑)
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~^^

方々のブログ見て情報収集してまして、お名前は存じ上げております。
任務でご一緒した際、こっそりワクワクしてました(笑)

リンクの件はもちろんOKです!
こちらかもリンクを貼らせていただきます、今後ともよろしくです^^

初めまして^^ 
今期よりルウム連邦にお世話になってますシバ・シンクというものです。
何度か任務でご一緒したような^^;

先日私の方でもブログを開設したのでよろしければ相互リンクお願いできないでしょうか?

よろしくお願いします~。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

