スポンサーサイト


85days 星一号作戦(連邦)3日目

ダイ・シーモ大佐に昇進


大佐に昇進しました(^o^)ゞ


前回の記事更新直後の夜中に無事、大佐になりました。
ブログで確認すると、64daysから本格的に任務開始。
その時点で戦功は9,050だったのですが、およそ20日で
1,000以上稼いだ計算になります。もうお腹いっぱいです(笑)

任務やりまくりで22時の時点でシーモはMP19位につけています。
せっかくなんでこのままMP30位以内を目指したいと思います。


VPやってるスッケですが、なかなかカイのNTレベルが
上がってきません…NT壁が重宝されるこの時期の7人目は
アムロ以外、助っ人にはなりえないですね。

しかも昨日からサイド2にてコロ任が始まりました。
当然のごとくジオンの任務erさんがサイド2に流れてきまして
PC戦が大変なことになってます…一気に負けが込み始め、
順位も下降中です。15位前後をフラフラしてましたがPC戦
2連敗を喫し、22時でHVP27位まで落ち込んでます。
コロ任終わるまで、どういうPCさんに当たるかという運不運も
順位の大きな要素になりそうです。

それはそうと、今回はアルキリオンさんが調子よくTOPを
走ってますね~。ぜひこのまま突っ走っちゃって下さい!
応援してますよ~!
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

>びびったさん
こちらこそコメントありがとうございます^^
次クールでもせめて序盤は上位取りたいんですが、
こちらルウムには各鯖からランカーさんが集まってきていて
なんだか厳しそうです…ボチボチ頑張ります^^;

>あるきりおんさん
最終週の1位ゲット、おめでとうございます!さすがです!
なんとか階級は一緒になりましたので何とか負けないように…
とは思ってますがどうなることやら…^^;

>コージさん
コメントありがとうございます^^
大佐パワーですが、今ランキングボードはほとんどの方が
大佐or准将なんで、むしろイーブンにできただけですw
どこまでできるかがんばって見ます(>Д<)ゝ

大佐昇進おめでとうございます^^
これで次クールからは搭載が楽になりますね。
次クールは他鯖から来た名だたるVPerの方々との熾烈な争いになると思いますが大佐パワーで頑張ってください。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

昇進おめでとうです~
計算どおりさくっと取れましたでしょう?
次回は同じ大佐同士・・・ってコレってかなりまずい状況ジャン!
がんばらねば・・・v-521

ダイ・シーモが、ネットで時点を
アムロすればよかった?

大佐昇進おめでとうございま~す^^
それから、おいらのブログでありがたいコメントをいただきましてありがとうございました。

20日間で1,000以上の稼ぎとはホントにびっくりです!!
(任マーの方は普通なのかな・・・・??)

ルウムはまもなく終戦のようで、新しいクールが始まりますね。
いつもダイ・シーモさんの序盤のご活躍を拝見させていただいておりまして、次クールのご活躍も期待してま~す。

ちなみにムーアが先行鯖ということになりますが、ジオン圧勝鯖ですので、あまり参考にはならないかと思います。
(2週目も陸ガン発売前に始まっちゃいましたしね・・・・^^;)

それではこれからもお互いにがんばりましょう(^ー^)ノ~~


おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

