スポンサーサイト


83days 星一号作戦(連邦)1日目

2日連続でブログを更新するのは何日振りでしょう…。
そんな雨でも振りそうなことをするのは、今日、
ネタになりそうな出来事があったからなのです。

ネタとは…



カイ・シデン合流



久しぶりに7人目拾いました('◇')ゞ
スッケに7人目パイが来るのは初めてのことです。


しかし、うちにくるのは相変わら、射撃特化キャラです…。
使い方が厳しいんですが、訓練Pを振り分けてみたところ、
既存のNT射撃壁と同等のステ・スキルになりました。
合流時点でのレベルが低いので、急激なレベルUPを考えると、
少しすればカイの方が能力自体は高くなりそうなんですが、
問題はNTレベル…。

既存NT射撃壁はNT8、カイはNT素養を振り立てで今だNT2です。
早いところ上がって欲しいところです。

個人的に、原作キャラの中でもカイは好きな方です。
アムロが来てくれれば本当は一番良かったのですが(笑)、
せっかくゲットできたカイさんなんで、ランキングを考えずに
彼を使ってみたいと思います。どっちみち最終の作戦でしょうし、
褒章機狙いでTVP上位を目指す必要もないですしね。


んで、ネタというのはこれで終わりません…。


実はカイをゲットした後しばらくして任務を引いたところ
友軍救出B任務制限時間付きでした(汗

もしアムロだったらカイには帰って欲しいなぁ…なんて
思いながら任務をやったところ、スレッガーさんだったので
ちょっと一安心でした(笑)

他にも、任務やりまくりのシーモで、野良の友軍救出Bを
支援したところ、ジョブ・ジョンの救出でした。
ざっと見た感じ、セイラさんを助けている方も見かけたので
たぶん、アムロやハヤトもいるんでしょう。

スッケ隊にカイが来ましたし、補給垢にもサマナ・フュリスが
配属されたまま。あとはシーモにアムロが来てくれれば万々歳
なんですけどね~。それは出来すぎか…(笑)

【追伸】

シーモは任務やりまくり、大佐@20を切りました!
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

