スポンサーサイト


77days サイド5制圧作戦(連邦)2日目

昨日から今クール3度目のサイド5での作戦が始まってます。
本日の22時にて、スッケはHVP22位。何とか顔見せ状態です。
相変わらずシーモで任務三昧で、真剣にVPやってませんが…。

ギャンMが鹵獲可能になっているので、主に鹵獲系の襲撃任務を
バリバリやってますが、まったく拾えません。
(ギャンとギャンキャノンなら2機ずつ拾いましたが何か?)
あと現在展開されている競合任務、「輸送船団護衛任務」って
自軍のMSが貰えるんですね~。何気なくやってたら81LAを
拾いまして、ビックリでした。

そんなこんなで必死で任務やってまして、これを書いている
時点で戦功は9,683。大佐まであと300強というところです。

あと、今作戦からラピス・ラズリさんも任務をやられているため、
ご一緒する機会が多いです。ちょこちょこお話させてもらってます。
これを書く少し前ですが、先ほど私がたてた輸送艦襲撃Sに支援に
入ってもらいましたが、私がちょっと艦狙いの設定をミスって
しまいまして…恥ずかしいところをお見せしました&ご迷惑を
おかけすることとなりました…申し訳ないっす(汗

うちみたいな「にわか任務er」とは違ってラピスさんは22時で
MP9位です。VPもMPもいける口なんて凄すぎです。この分だと
今クール終了まで任務をご一緒することが多いと思いますので、
今後ともよろしくって感じです~('◇')ゞ
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

書き込みありがとうございます~。
こちらこそ、任務ご一緒していただきどうもです。
いろいろ教えていただいて助かってます^^;

それにしても、お互い次クールはこの任務三昧のツケが
まわってくること間違いないですね…。
成長Pが心配な今日この頃です。

こちらこそよろしくお願いします。&任務に入れて頂き非常に助かっています。

何としてもハイランク落ちするぞっと言う意気込みで昨日から頑張って居ますが、どこまで続くかなぁ…でも出来るだけ頑張ってみます。

ネットで真剣などを
おかけしなかったよ。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

