スポンサーサイト


74days

にわか任務er、ダイ・シーモです。
昨日の21時にソロモン防衛で作戦終了しました。
初MPでしたが順位はHVP91位にMP55位、まぁまぁ?
スッケはHVP25位、何とかボードに載れました。

痛かったのがTVP22位とへたれてしまったこと…。
補給垢にVPやらせてますので仕方ないんですけど。
褒章機のジムカス☆が2機しか貰えませんでしたorz

さて、次作戦はまたもサイド5にてあさってからです。
もうずっと宇宙ですね…まぁ任務やるには4・5号機が
あると楽チンなんで助かりますけど。

それにしても見た感じ、HVP下位の方は任務やられてる方が
多いですね。ラスト3作戦で任務やればPVP行けるなんて
気軽に思ってましたけど、意外と厳しいかもですね。
ゆうべ任務をやってたらバルトさん(の複垢のラピスさん)と
ご一緒になったため、深夜にも関わらず思わず個チャを
投げてしまいました…(汗
PVP行きについて少しお話しましたが、参考になるお話を
聞けました。この場を借りてお礼申し上げます_(._.)_
(機会がありましたら、またお話しいたしましょう~^^)


≪雑感≫

任務をやっていると結構気になるのですが、射撃機に楯を
持たせてたり、4距離射撃機体に必要のないマシンガンを
持たせている方をチラホラ見かけます。
不必要なものははずして先制値を上げた方が命中率があがる
ってことご存じないんですかね?意外と知らない人がいるらしい
ことを聞いたことがありますが…。それを個チャで言おうかな、
と思ってしまいますが、何か意味があってやっていたらな~と
思って躊躇してしまうんですよね…。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

