スポンサーサイト


65days

めずらしく2日連続での更新です。

次作戦は明日よりソロモンにて開始されます。
作戦2日目にBDⅢと(おそらく)ジムキャⅡが
発売されるので、各パイロットの反応の調整に
気を配りながら成長Pを貯めております。
そんな準備期間ですが、シーモは任務をまったりと
やりながら過ごしております。なんか新鮮です。


今日はGNO2じゃなくてちょいと余談を。


今、非常に気になるゲームがありまして、その
ゲームとは「ガンダム バトルロワイヤル」。
BANDAIのガンダムゲームとしては定番のバトルシステム
だと思いますが、登場するMSやキャラクターが多いです。

公式サイトでPVを見ると、4号機・5号機やBDなどの
外伝のMSがいたり、蛸ザクが有線メガ粒子砲を
ぶっ放していたり、なぜかアッグがドダイに乗っていたり。
ファミ通を立ち読みしてたら、ガンタンクもドダイに
乗ったり、こともあろうかバストライナー砲を操作してました。
背中のキャノンを撃った方が早そうですけど(笑)

登場MSを調べてたら、ホワイト・ディンゴ仕様のジムや
ジムスナイパーⅡもあるみたいで、色も白っぽいらしいです。
先日「ガンダム外伝コロニーの落ちた地で…」の小説を
読みましたが、なかなか面白かったです。思ったより
ミリタリーチックなお話で、ガンダムものとしてはやや
毛色の違うストーリーだと思います。この小説を読むと、
GNO2で拾えるホワイト・ディンゴ隊の7人目パイロットは
もっと強くていいと思いました。

ちょっと話がそれましたが、そんなこんなでこのゲーム、
かなり欲しいです。問題はプラットフォームがPSPであること。
私、NintendoDSは持ってますがPSPは所持してません。
このゲームをやるためにPSP本体を購入しようかどうか、
今、非常に悩んでおります…。PSP自体は非常に使い道が
多そうなので、これを機に購入しておいてもいいかな。

もしGNO2に顔を見せることがなくなったら、PSP本体と
このゲームを購入したんだと思って下さい(笑)
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きのうこぱんが、キャノンは蛸は成長したかも。
がソロモンへ成長しなかったー。
がソロモンまでキャノンが連続されたみたい…
がキャノンが有線を更新するはずだったみたい。
がソロモンで連続しないです。
がきょうこぱんが話するはずだったみたい。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

