スポンサーサイト


64days

さて、更新をサボっている間にサイド5掃討作戦が
失敗で終わりました…競合がいくつも同時発生したり
やってもやってもグラフが赤いままだったり、
バンダイバリアーって本当にすごいですね~。

ランキングはシーモが51位、スッケが40位でした。
スッケに関しては、任務を2回ほどやったものの
真面目にVPやっていたつもりでしたが、低迷しました。
作戦が終わる1日前に気づいたのですが、高壁の専BD1が
回避↑HP↓改造になってました…_| ̄|○

よりによってゾックが通常高狙いの時期にひどいもんです。
注意力というか集中力が欠如してます。初歩的なミスです。
何とか次作戦ではボードに返り咲きたいと思っています。

来クールのPVP行きをもくんろんでいるシーモですが…

FGに!?


移籍しました('◇')ゞ

作戦中から、ちょこちょこ任務してました。
(その割りにMPランクが低いのは、敵艦隊強襲を3回も
 失敗したから…それはそれでどうかと思いますが)

作戦終了後から本格的に任務をはじめまして、どうせ
任務をやるなら…と補給垢がお世話になっていた
First Geneationへ入隊させていただきました。

現在、戦功がおよそ9,050…大佐まで@1,000弱ですが
さすがに今クール中に昇進は厳しいですねぇ。
ま、何とか稼げるだけ稼いでおこうと思います。

というわけで、今クールの残り、スッケにはVPを
やらせますがシーモは任務erになります。
スッケの順位にもよりますが、ブログの更新は
滞りがちになってしまうと思いますが、どうか
ご承知おきくださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

