スポンサーサイト


39days サイド5攻略作戦(連邦)3日目

2-5_39days22時ランキング表

な~んかですね、微妙な位置にいます(笑)
22時にてシーモが12位、スッケが8位です。
なんというか、「へたれてる」という程は悪くもなく…
かと言って、表彰台を狙うと言っていたことを鑑みると、
良くもなく。

あれこれいじってみてますが、現在トップのラピスさんとは
既にVP2,000差。表彰台圏内の3位バルトさんともVP1,300差…
かなり厳しい状況です。


ってことで、今日はちょっと余談を。


まだ計画段階ですが、前クール実現出来なかった「1垢をPVPに
落とす」計画を、来クールには何とか実行したいと思っています。

具体的には、シーモを落とす予定でいます。現在、スッケが勲章
持っている分、搭載が多く今後のVPも、スッケをメインにする
予定のためで、まぁ、これからシーモが勲章取れたりしたら、
予定を変更するかもしれませんけどね(笑)

シーモに関しては、通算ランクを考えずに作戦の合間に鹵獲系の
特殊任務を積極的にやらせ、最後の3作戦くらい、任務をやらせる
とか最後方に放置するなどで、VPをコントロールしようかな、と。

今までやったことないからわからないけど、そんな感じで終盤を
過ごせば何とかなるかな、と思ってます(笑)

今クール、多鯖のVPランカーの方々がたくさんルウムに集まって
きているようです。おそらく来期のPVPは熾烈な争いになるかと
思いますが、その渦の中にシーモを飛び込ませてみたくて。

まぁはっきり言って、VP猛者の方々とまともに戦えるのは、
1~2作戦目くらいなんでしょうけど。
一種のチャレンジだと思って、やってみたいっす。

とは言え、今クールもまだまだ長いですから、あくまでもまだ
構想の域を出ませんけど、かなり本気で考えております。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

