スポンサーサイト


37days サイド5攻略作戦(連邦)1日目

2-5_37days23時ランキング表

第5作戦が始まりました。23時にてスッケが5位
シーモが10位。まだ3時間なんで様子見ですね。

準備期間には、宇宙VPを実験しておりました。
ちなみに、編成はダム・LA・SC*2・ボール☆
昨日の敵編成変更までは時給1,000くらいでしたが、
問題は編成変更後。ゆうべは飲みに出掛けていて、その間
久々に(今クール初w)GPO2でのログ取りをしてました。

そして今朝、ログを見てビックリですよ!奥さん!
なんと時給が950まで落ちてました(笑)
慌てて戦闘画面を見てみたら…ザクレロ全攻かYO!
LAが簡単に吹っ飛ぶ、吹っ飛ぶ…そして射撃事故りまくり。
さすがに観念して地上に戻りましたよ、えぇ。

地上VPですが、まずは早くSCを2機積みしたいとこです。
褒章機でSC☆をゲットしている方や、搭載が多い方は
すでにSC2機+ジムキャ(☆)を積んでいらっしゃいますが、
うちは苦肉の策でゴッグなんてものを積んでます。
しかも、遠距離射撃は量産タンク☆。距離4射撃パイが
NT4なんで先制は何とかなりますが、命中は…w

ざっとランキング表に目を通したところ、HVPに2人、
PVPに1人、バニング持ちの方がいらっしゃるようです。
(PVPには、ブラン・ブルタークやボルク・クライなどを
お持ちの方もいらっしゃるようです…祭りですか?w)

風向きは悪そうですが、なんとか出来る範囲でやりくりして
表彰台を目標に頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ボルク・クライ】解説

ボルク・クライボルク・クライはスーパーファミコンのゲームソフト「機動戦士ガンダム CROSS DIMENSION 0079」に登場する架空の人物。地球連邦軍に所属。階級は大尉。元は戦闘機のパイロットであったが、配備される先々で上官に反抗的な態度を取り、ゴビ砂漠の基地へ左遷さ

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

