スポンサーサイト


34days 東アジア反攻作戦(連邦)6日目

2-5_4作戦目ランキング表(確定)

本日21時に作戦終了しました。早かった…。
結果は、シーモが6位、スッケが5位でした。
何とかアイさんの2垢の一角を崩すことに成功(笑)

しかし、序盤を考えれば順位こそ悪くありませんが
トップのバルトさんとの差は5,000以上…。
TVPでもバルトさんのチームが1位で、うちが2位。
その差はなんと10,000です。
1、2作戦目で僅差で勝たせてもらった貯金を一気に
使い果たしてしまってます。うーん、何とかせねば!

それにしても、相変わらず褒章機運に恵まれません。
前クールは美味しい思いをさせてもらった方でしたが、
今クールは、3作戦目が早く終わったところから、いまいち
流れがよくありません。どっかで断ち切りたいっす。

自部隊ですが、基本的な戦術や配置はしばらく変更なし。
あとはレベルUPにしたがってSCを積んだり、敵編成変更で
微調整したり、ということになると思います。
ただ「STOP THE バルト!」という命題がありますので(笑)
週末は、時間が許す限り調整をしようと思ってます。

ル連HVPのみなさん、頑張りましょう!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

褒章機運や戦術や早かった命題などを貯金しなかったよ。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

