スポンサーサイト


29days 東アジア反攻作戦(連邦)1日目

2-5_29days22時ランキング表

20時より4作戦目の東アジア反攻作戦始まりました。
神風吹いたみたいで、瞬間最大風速出ました(笑)
22時にてシーモが1位、記念にSS上げます。

まったく同じ状態のスッケが68位にいるのは秘密ですw
ちなみにスッケは、作戦開始直後に敵中降下引きまして、
つい手を出してしまいました…(汗

ランキング表を見ると、ほとんどの方が前線スタートの
ようですね。最前線に留まっている方は結構少ないです。
昨日も書きましたが、うちはランクはあまり気にせずに
最前線放置を続けようと思います。

なんかですね、ランクよりも最前線で生き抜くことに
やりがいを見出しております(笑)
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

