スポンサーサイト


27day サイド4反攻作戦(連邦)6日目

2-5_3作戦目ランキング表(確定)

リアルがバタバタしてしまい、更新できませんでした。
更新もしてないのにアクセスが結構あって、ありがたい
ものだなぁ~と思いました。みなさま、感謝です<(_ _)>

そんなこんなですが、今日の12時に作戦終了しました。
シーモが17位、スッケが16位でした。
それぞれ敵艦隊強襲を1回と2回やったんですが、
それを差し引いてもヘタレました…3週目はヽ(´ー` )ノワカラン
そういえば、前回更新時の愚痴を聞いてくれたのか、
最終的に2垢のランクは似たようなとこに落ち着きマシタw

それにしても、チームランク4位以下の褒章機が
ジム☆とボール☆ですか…前作戦で2位に入って
すでにもらっているんですが(泣)玉☆もう(-Д-)イラネ


今日の20時に技術レベル上昇、ジム陸戦が出ました。
んで、うちがまずやったことと言えば…



ジムスナイパー!?


LBR装備の専センチを08小隊の仕様にしますた(笑)
これはこれで、なかなか見ごたえがありまつ。

あと、残っていた射撃の専用機枠にジム陸戦を導入し、

専陸ガン、ジム陸戦、専トリ☆、専ジム陸戦、専センチ

の編成で東アジアの最前線へ降り立ちました。
準備期間に突入したせいか、結構人が多いですね~。

3時間ほど経過しましたが、今のところ負けなしです。
VPの稼ぎも、宇宙前線の高速まわしと大差ないみたい。
このまま経験値稼ぎしますよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

