スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10day

インターバル中につき通常でまったりしてます。

公式サイトにて、2ヶ月ぶりのアップデート
発表されましたねー。

今回は特殊任務の追加とのこと。

連邦 =「レビル将軍護衛任務」
ジオン=「ギレン総帥護衛任務」


高官救出の勲章任務と雰囲気がかぶっている気が
しないでもないですが…微妙ですw

なんか堂々と


オンラインゲームである「GNO2」は発売以来
シナリオ、MS追加、システム面での進化を継続中です。



なんて書いてありますけど、そんなに胸を張って言える
ほどのものではないと思うのは、ワタシだけですか?
これって毒吐いてますか?

もっと根本的なですね…常々言っていることですが
終盤のPC戦に左右されるVP戦線をどうにかして欲しいデスw

あっ、さっき非常に嬉しいことがありました!
内容については「続きを読む」の方に隠しておきますー。

仕事から帰ってきてスッケで特任を引いたら

2-5_スッケが戦功章をゲット!


勲章任務キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


こんなに早く、しかも準備期間に引けるとは
なんとラッキーな!
どうやら今クールはスッケがメインになりそうです♪

スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます~

なんとかひとつ引くことができました~!
これでやっと大佐と搭載が並びました…
願わくばあとひとつ欲しいところですw

なるほど、確かにエリアによってVP値が異なるとか
面白そうですね~。自軍に貢献するってことで、
作戦エリアのVP値が多かったりすると面白いかも^^

おめでとうございます~
しかし早いですね。
わたしなぞ、引けども毎回輸送部隊救出Sですがコレは何かのワナですか?
しかし、これで搭載が同じになってしまいましたね。
困った困った・・・

やはりアレですね。
いっそハンティングエリア(危険海域みたいなもの)を設けて、戦果3倍!&経験値2倍!&補給2倍!とかすれば盛り上がるのに・・・
なんてことを考えております。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。