スポンサーサイト


12days アフリカ降下作戦(ジオン)1日目

20時よりジオンによるアフリカ降下作戦始まりました。
21時ではHVP16位でしたが22時で60位までダウンです。
今クールの2週目の作戦は、ちょっと実験しています。

補給の都合で4機編成が出来ないので、5機編成を組んでいます。
今までも2週目は5機編成だったのですが、3-2の3壁でした。
今回は2-3で組んでいます。他鯖の方のブログなど拝見して、
ちょっと実験したかったんです。

専戦車2機入りの2-3で2週目乗り切れれば、専用機枠の
活用方法が変わってくるなぁ、と思いまして…。

順位を度外視、というわけではないんですが、前クールは
HVP17位だったので、まぁ30位以内を目標にしたいと思います。

【現在の編成】
レベル12(少佐)  搭載:62/62  修理:336

 壁 :専陸ガン(距離1/近狙い/気力9):5
   :㌢ジム(距離1/近狙い/気力5):4
射撃:専戦車(距離3/近狙い):2
   :専戦車(距離3/近狙い):3
   :㌢ジム(距離3/近狙い):1

専陸ガン導入後、東アジア放置をしていまして、
作戦開始までPC戦無敗だったんですが…
なぜか作戦開始後、いきなりPC戦3連敗です。
しかもそのうち2回も、顔付きが入ってきました。
(2回ともレベル16のニアー・ライトでした。)
さらに言うと、PC戦のあと1戦あけてまたPC戦。
本当に、こういう偏りには勘弁して欲しいです。
ささやかながらBANDAIにメールしようと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

