スポンサーサイト


86days 終戦

えーっと~、いったいぜんたい
何がどうなっているんでしょう?

2nd-4:シーモ通算ランキング


通算1位って、σ(゚∀゚ オレ?


最後の作戦なんて56位だったし、
そもそもバルトさんに1週目しか
勝ってないのに、なぜでしょう?


しかもですね…

2nd-4:スッケ通算ランキング


スッケまで通算3位でしたよ!


もう間違いなく過去最高の成績です。
最後にへたれたので、てっきり
通算シングルは遠ざかったと思って
ましたが…1位なんて出来杉君です。
これでしずかちゃんも私のものでしょう。

一応、今クールの成績を振り返っておきます。

【シーモ】
1位→3位→15位→3位→3位→5位→21位→4位→14位→56位

【スッケ】
2位→2位→20位→4位→4位→19位→14位→18位→17位→35位


1作戦目でワンツーを取れたのを皮切りに、
中盤までは比較的、好成績でした。
終盤へたれましたが、通算1位ですから
それはもう大満足な結果です。

明日から新クールが始まるわけですが、
金曜日なんでもちろん仕事ですYO!
まぁ週の初めよりかはマシですが…。

うまくいけば14時くらいに休憩に
入れるように画策してみるつもりですが、
たぶん無理だろうなーw

何はともあれルウムの皆様、明日からの
新クールもよろしくお願いします<(_ _)>
(終戦のタイミングによっては鯖移動を
することを考えていたのは内緒ですw)
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~コメントがこんなにたくさん!

ルウムでおなじみの方々に、コージさん、
それにビビッタさんまで!
本当にありがとうございます~(TдT)

ちょっと出来すぎな結果でしたが、次も
それなりに頑張っていきますので
今後ともよろしくです<(_ _)>

なまいきな~(`ω´;)
でも、おめでとう( ´ ▽` )ノ
記念にうんPあげる( ´ ▽` )ノ▲

Σ(゚Д゚!!)
随分と遠い人になってしまわれましたね・・・
クールお疲れ様でした!
次クールもよろしくお願いします!

通算廃1位〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーー♪

ルウム連のご活躍をみなさんのブログを訪問しながら随時チェックしておりまして、今クールはバルトさん圧勝と思っていましたが・・・やりましたね♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

これからもV2目指してがんばってね~^^

ご無沙汰しております、コージ@キャリ連です。
終戦したようで、お疲れ様でした。
そして通算HVP1位おめでとうございます^^
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
次クールはV2目指して頑張ってください^^

今クールもお疲れ様でした~^^
今クールは太刀打ち出来ませんでした><
しかしながら通算4位ということで1~3位は
鉄板なのを考えるとまぁ良しとしましょう^^
てことで次クールもよろしくでっす^^

通算1位おめでとうございます。
このクールもお疲れ様でしたm(__)m
明日から新しいクールですがよろしくお願いしますm(__)m
おいらはVPで昇進できそうになかったので、MPでドーピングして昇進しました。おかげで通算VP29位でした・・・。

通算ランク1位おめでとうございます!!
1作戦目の1位をはじめとして、クールを通してスゴイ
成績ですね (^-^)

今クールもおつかれさまでした
次のクールもよろしくお願いします。
ちなみに私は通算8位でした…。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

