スポンサーサイト


84days 星一号作戦(連邦)5日目

お盆休みも明日で終わってしまいます。
休みの間に新クールが開戦してくれればと
思っていましたが願いは叶わず。

本日22時に競合が3つ終わりました。
グラフは3つとも真っ青です。
進行度15%プラスです。一気に98%です。
もうすぐ終わりってことです。

それにしても連邦すごすぎです。
補正とかってないんですかね?

ってわけで作戦終了が目前ですが、
ランキングはボロボロです。
シーモがHVP53位、スッケ35位です。

前回更新時、シーモはともかくスッケは
ほぼTOP10近辺におりました。
しかし、コロ任がサイド2で始まり…
ジオンMPerがたくさん流れてきたため
一気にPC負けが増えました。

「愚痴」っていう記事を書いた時点で
スッケのPC戦の成績は11勝2敗でしたが、
10連敗とかして一時、負け越してました。
ランキングは一気に50位台へ…。

もう完全に開き直りましたよw

お盆休みで余裕があったので、久しぶりに
いろいろいじりました。2-1-2の3壁を試したり、
遅延なしの前出しを試したり…。
VP的な向上はありませんでしたが、なんか
初心に戻ったみたいでちょっと楽しかったです♪
(やっぱ2-1-2って面白いですね~)

まぁ結局、あまりもPC戦負けが多すぎて
( ゚Д゚)ムッキー!!となり、ランクは低くてもせめて
PC戦で一矢報いたいと思い、なりふりかまわず
専BDⅢ+BDⅢ☆☆の2壁なんてやってましたけどw

それにしても、今クールの目標であった
「全作戦でのランキングボード入り」
最後の最後でついえることになりました。
このへたれ具合だと「通算成績シングル」
望みが薄くなったことでしょうorz

こういうとこが本当へたれなんですよね~。
新クールでまた一から出直しです。

【現在の編成】
レベル39(中佐+勲章2つ) 搭載:89/92  修理:300

 壁 :ジムⅡ★(距離1/護衛/気力9)
   :ジムⅡ(距離2/護衛/NT9)
射撃:ジムキャⅡ☆(距離3/護衛/NT9)
   :ジムキャⅡ☆(距離3/護衛/NT9)
   :ジムキャⅡ☆(距離4/高狙い/NT9)

もういいです。終戦まで300で過ごします。
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

