スポンサーサイト


64days

真昼間に更新、こんにちはダイです。

思ったより作戦が長引き深夜2時に作戦終了。
シーモがHVP21位、スッケが14位でした。
シーモに関しては、今クールワーストです。

おとといの就寝前、PC戦を望んで東アジアから
ユーラシアへ移動しました。メンテ明けにオンして
ログを確認したら…

PC戦0勝4敗il||li _| ̄|○ il||l

補給垢は4勝0敗、スッケは3勝1敗だったのに
なぜよりによってシーモだけ...(泣)
ユーラシア放置は完全に裏目に出ました。

んで、昨日は少し落ち着いて戦闘を眺める時間が
あったので、久しぶりに調整などしていました。
しかし!いじればいじるほどランクは落ち…(苦笑)
ジム改/SBを使ってR305編成もやりましたがいまいち。

作戦終了時、いろいろいじっていたこともあり
GPO2をつけっぱだったんですけど、最後の戦闘が
終わったのがなんと2:00:01...orz
戦闘自体はとっくに終わっていたのに、VPが
カウントされたのは2時を1秒まわったあと(怒)

出だしが好調だっただけに、無性に悔しいっす。
PC戦に大きく左右された週でしたが、そんな中でも
上位にいる人は常に上位にいるので、素直に
自分の力の無さを反省するしかないっすね。

さて、そろそろBDⅢが発売ですね。今後はさらに
PC戦をうまくさばいていく必要が出てきますので、
何とか頑張って行きたいと思います('◇')ゞ
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

東アジアで大きい完全などを苦笑したつもりだった。
おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

