スポンサーサイト


55days チェンバロ作戦(連邦)8日目

6作戦目ランキング(確定)

21時にチェンバロ作戦がフルタイム使って
失敗に終わりました。ランキングですが、
シーモがHVP5位、スッケが19位でした。

昨日までは1枚目に残れればと思ってましたが、
ステUPのせいなのか、順調に稼ぎを伸ばし、
表彰台を目指せそうなところまできてました。
バルトさんミカさんまではともかく、3位の方には
追いつけそうだったので、ちょっと残念。

思えば最初の1~2日、落ち着かないランキングに
業を煮やし、編成を試行錯誤してしまってました。
じっくりと望んでいれば、なんだかんだ表彰台に
乗れたのかもしれません。

さて、それは今後の反省とするとして…
作戦終了後にスッケが敵艦隊強襲を引いたため、
自分の3垢でやってみました。

ジム改/SBをゲット!

未発売のジム改カスタム機を(σ´∀`)σゲッツ!
しかも、支援の方でジムキャ☆までゲット
出来たのでものすごくラッキーでした♪
(もう1機は61式☆でしたが…orz)

でもなんだかんだ言って、今までにゲットした
ジム/JBとかジムキャ/LW、倉庫に眠ったまま
なんですよね~w
ジム/JBは使いそうもないので、いっそのこと
売ってしまおうか…w

【現在の編成】
レベル31(中佐+勲章2つ) 搭載:83/84  修理:305

 壁 :ヅダ(距離1/近狙い/気力9)
   :ヅダ(距離1/近狙い/気力9)
   :ジム改/SB(距離2/護衛/NT6)
射撃:ジムSC☆(距離3/近狙い/NT6)
   :ジムSC☆(距離3/近狙い/NT5)
   :ボール☆(距離4/高狙い/NT6)

せっかくジム改/SBをゲットしたので、
実験で宇宙放置をしてみます!
スポンサーサイト

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント


バルトで大きい
表彰台や、ものすごくジム改カスタムとか言って
ダイ・シーモは、
バルトで中佐や、広いジム改カスタムや
業などを編成したかったの♪


おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

