

90days

2-9_通算ランキング(シーモ)

先ほど帰宅しました。予想通り終戦してました。
シーモはHVP通算2位でした。

作戦ごとの順位は、

10→3→2→4→3→6→7→3→27→25

最後の2作戦は目も当てられない順位でした。
まぁ、中の人のやる気の問題もありますが、
真面目にやってもパッとしなかったと思います。

明日から始まる新クールですが、昨日言ったとおり
少し肩の力を抜くつもりです。
とは言っても、シーモは准将まで@800なんで、
通期で戦功稼げるよう、気力でいきます。
スッケですが…前半は冬眠させます。ちょっと
やりたいことがあるので。もしかしたらそのまま
永眠なんてこともなくはないですが…(笑)

んで、もしその実験がうまくいけば2つある補給垢のうち
ひとつは引退させようと思ってます。GNO2というゲームに
¥4,000/月払っているのも、そろそろ割があわなくなって
きました。アップデートは限定機の鹵獲ばっかだし。
てか、ある程度見切りがついたら2垢削るかもしれません。
来期はその辺の見極めをしたいと考えてますし、それは
もしかしたらクールの途中におとずれるかもしれません。

そんなわけで熱中度が下がること間違いなしです。
今うちの垢は3つのチームに置いていただいているんですが、
こんな状態でお世話になるのも申し訳ないですね…
たぶん、チームに貢献も出来ないと思います。チャットも
ほぼ参加してませんし…。脱退も視野に入れつつ…。
そのあたり、時間がある時にオンをして、各チームの方々と
お話できればと思ってます^^;



訪れてくれている方には申し訳ありませんが、このブログも
お休みさせていただきたいと思います。また書きたくなったら
戻ってくるつもりですが…正直、これまで長くやってきて
書くこともあまりなくなってきた、という事情もあります。
ちょっとどうなるか自分でも今のところわかりかねますが、
とりあえず無期休暇に入ります。復帰するにせよ辞めるにせよ
結論が出たら、きちんとご報告させていただきます。



GNO2のフレの方々、ブログ仲間の方々…


ご武運を!!


それでは~



テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

89days チェンバロ作戦(連邦)7日目

2-9_10作戦目ランキング_HVP


私の各アカウントが所属しているチームの方々、
まったくと言っていいほどチャットに参加しないで
本当に申し訳ありません…。

VPにやる気を見出せず…補給垢+スッケで任務回しも
しましたが、1作戦必死こいたらもう朽ちました。
惰性で任務まわしてるだけのここ1週間。潮時…?
終盤ダレるのはいつものことなんですが、新クールの
開始が近づくにつれ、徐々にモチベが上がってくるかな?
なんて思ってたんですが…むしろメンドクサイデス

別に引退するつもりはないんですが、来期は少し
まったりとしようと思ってます。
10作戦目も先ほど終了しました。明日終戦であさって
開戦ですかね?夏休みをまだとってないので、開戦日は
一応休むつもりではいますが…どうしよう。

ま、来期のことなどは、終戦して最終ランクが出たら、
また少し書きたいと思います。

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

82days

2-9_9作戦目ランキング_HVP

そうそう、昨日ランキング表のSSあげ忘れました。
TOPは2週連続でトライブさん。終盤のトライブさんの
稼ぎは、もはや名人の域に達してますね~。
2位のバルトさんに3,000もの差を付けてます。

今クール、距離4パイを2人以上用意している方が
増えたのは、間違いなくこの方の影響でしょう。
うちのスッケも大いに影響を受けましたが、まぁ
しょせん二番煎じって感じですね。私だけじゃなく
誰も太刀打ち出来ませんよ…ほんと関心するのみです。

前にも書きましたが中盤以降、期待を裏切らない活躍
を見せてくれます。敵ながら天晴れです。
某マンガ風に言えば「そこにシビれる、憧れるぅ!」
って感じです。 ルチャアァ~


テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

81days サイド5掃討作戦(連邦)7日目

更新する暇があったら任務をまわせ!
って状態だったもので…
しばらくサボりました。すみません。

19時、9作戦目が25時間を残して終了しました。
今週はスッケで任務強化週間だったため、ほぼ
開店休業の状態だったシーモはHVP27位。
ついオンし忘れて丸一日あけたりなんてザラでした。
まぁ、順位が悪い時の言い訳ですけどね(笑)

そして任務にあけくれたスッケはMP15位で終了。
VPだけじゃないところも見せておかないと(笑)
途中で無事に大佐になってくれたし。満足です。

たまにガッツリ任務をやるのも気分転換になって
いいですね。ただ、本気でMP上位に行こうと思ったら
根気と精神力が必要ですね…私には無理です(笑)
最近ずっと上位にいらっしゃるFGのゴマさんとか
アルキオネさんは、ほんとすごいですね~。

私の場合、仕事中にオンできないので日中にMPを
稼げないのが痛いです。出勤する8時前くらいに
長期Aを突っ込んで、早くても帰宅するのは19時過ぎ
ですからねー。ほぼ半日使ってMP3,000くらいしか
稼げないので…。夜中に起きだすのもキツイので、
就寝中も長期Aやってたし。そんな中MP15位に入れた
んで、これはこれで満足(笑)

どうやら10作戦目をありそうな感じですが、スッケは
もう1作戦、任務やります。PVP残留を確実にしたいし。
ただ、今回みたいな必死さはないんで気楽にいく予定です。


テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

76days サイド5掃討作戦(連邦)3日目

なんか知りませんが突然オンできなくなりました。

任務まわしていたのですが、編成をカラッポにして
通常Sに次々と垢を入れてる最中でした。3垢目を
任務に突っ込もうとしたところで、ログインできなく
なりました。

つまり、任務垢は全員、カラッポの状態です。
そんな状態がはや1時間。公式サイトも繋がらないし
アシスタントも通信エラー。なんて書いてるうちに
公式サイトが見れるようになりましたが…
稼動状況チェックしたらログインサーバーが停止ですね。

他のサーバーはすべて稼動状態なんて書いてますが、
ログインサーバー稼動してなきゃ意味ないじゃん。

通常S入れたら、日課のジョギングへ行く予定でしたが
完全に予定が狂いました。腹立たしいです。

なんてしているうちに、緊急メンテの発表が出ました。
21:30までのようです。うちの任務垢はそれまでずっと
からっぽの状態です。ほんと勘弁してよ、バンダイさん。

テーマ : GNO2
ジャンル : オンラインゲーム

おいでくださった方の数
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
このブログについて
当ブログはリンクフリーです。 【GNO3について】
「GNO3」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【GNO2について】
「GNO2」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社バンダイナムコオンラインに帰属します。
【大航海時代について】
「大航海時代 Online」に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
※このサイトに掲載している「大航海時代Online」の画像は、「大航海時代Online」公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは「大航海時代Online」の有効なアカウントを持っているユーザーに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

